だって人間だから

人間なので対人関係の悩みや、落ち込むことがあります。このブログで何かそんな悩み解決のヒントになるようなことがあれば、それは嬉しいことです。

休みの過ごし方

いつも休みの日を待ち遠しく日々を過ごしています。

 

これってあまり良い状態ではないのだと思う。

 

あくまで理想ですが、休みの日に限らず日々を充実して楽しく過ごせることが

できればもっと人生楽しめるんだと考えています。

 

いざ休みを日を迎えたら、時間を有効活用できていないように感じて

消化不良で一日が終わっています。

 

そこでどうすれば充実を感じることができるか考えたいと思います。

・日々の計画を立てる

・夢を持つ

・生きていることに感謝する

・楽しいこと日々に組み込む

 

かなりざっくりですが、思いつくままに書いてみました。

 

目標をもって日々を過ごしていれば、休みの過ごし方も変わってくると思います。

 

これからも試行錯誤です。

 

以上 またお会いしましょう。