だって人間だから

人間なので対人関係の悩みや、落ち込むことがあります。このブログで何かそんな悩み解決のヒントになるようなことがあれば、それは嬉しいことです。

旅行について

f:id:ningendakara:20170122063721j:plain

人生一度きりなので、いろいろな場所に旅行に行って

楽しい思い出をつくりたいものです。

 

 

さっそくですが、自分の中で行きたい旅行先をランキングしてみました。

 

 

国内、国外問わずです。

 

 

1.ハワイ

 

鉄板です!なんか南国ですし、とりあえず行ってみたいとう方多いのでは。

私はまだいったことありませんが、一度は行ってみたいですね。

 

 

 

2.サイパン

 

実際良いのかよくわかりませんが、南国ってところが

興味をそそるのでしょうか。

 

とりあえず行ってみたいです。

 

 

3.モルディブ

 

やはり、私は海が好きなんでしょうか。

こういったリゾート地ばかり、頭から出てきます。

 

あまり街なみがどうとか、歴史ある建物などは

まったく興味ありません。きれいが海があればそれでよい!

 

 

4.沖縄

 

やっぱり国内で海からここ!もうここでよい!

 

沖縄最高!

 

 

5.白浜(和歌山)

 

すでに何回も行ってます。海キレイ。

 

私関西なので、近いです。

 

やっぱここ!

 

 

ということで、ハワイは行ってみたいですね!

 

こういう風に、楽しいことを考えること自体が楽しいですね。

 

今年は海見に行きたいです!