だって人間だから

人間なので対人関係の悩みや、落ち込むことがあります。このブログで何かそんな悩み解決のヒントになるようなことがあれば、それは嬉しいことです。

今日も朝から缶コーヒー飲んでます

今日も飲んじゃってます、缶コーヒー。

 

ワンダーモーニングショット

 

 

 

飲んじゃうんですよね~ついつい・・・

 

今住んでる家がオール電化なので、電気自由化が気になります。

 

どこの会社がお得なのか?

 

auソフトバンク、など様々ですが、変えようと思いますが

詳しく調べることがめんどうで調べきれていません・・・

 

日々会社から帰ってきて、お酒飲んで寝るみたいな生活なので

中々いろいろなことを考える時間が取れていません。

 

もっと考えるということをやっていきたいですね。