だって人間だから

人間なので対人関係の悩みや、落ち込むことがあります。このブログで何かそんな悩み解決のヒントになるようなことがあれば、それは嬉しいことです。

時間の使い方

f:id:ningendakara:20161218080254j:plain時間をどう使うのか、とても大事なことなのですが

多くの人が、その大切さに気付かずに過ごしていることが多いのではないでしょうか。

 

私もそうです。時間の使い方としては、無駄が多いなと感じます。

 

もっと、日々大切に、何をするのかを考えて過ごせば、さらに充実した人生に

なるのかなと思うことがあります。

 

ではなぜ、その大切さに気付きながらも変われないのか。

・めんどくさい

・今の状態でそれほど困っていない

・変わることに抵抗がある

 

等が自分の中で考えられる。

 

あとで後悔しないように、少しづつでも時間の使い方について

考えて、実践していきたいものですね。